認定・教育関連施設更新手続き
認定・教育関連施設更新手続き
2024年度(令和6年度)施設更新申請についてのお知らせ
・施設登録番号が24で始まる施設(学会誌60巻1号巻末名簿参照)は、2024年5月31日(金) 6月13日(木)(消印有効)までに年次報告書とは別に施設認定の更新書類をご提出いただく必要があります。以下より書式(書類)をダウンロードして使用し、ご申請下さい。また、書類をPDFファイル化してCD-R等に記録して書類とともに送付(申請)してください。
・登録番号が22、23で始まる施設は現在更新保留中ですので、更新を希望される場合には、上記の場合と同じく、新たに(更新されるまで毎年)更新申請が必要です。ご注意下さい。
※審査は、事務チェックを経た後、7月~9月にかけて施設認定委員会で行われます(この間、内容につき照会させていただく場合がございますので、ご了承ください)。その後、およそ10月初旬頃には最終結果をお知らせいたします。
【施設申請書類郵送先】
〒112-0012
東京都文京区大塚5-3-13-4F
一般社団法人 日本小児外科学会 宛